のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

スタンプラリーの期間は?

実は、東北「道の駅」スタンプラリー2014、全駅制覇しています!

 

f:id:turtlesan:20170323214500j:plain

完走証明書とステッカー、旅をともにしたスタンプブック 

 

各ブロックや年度によって、スタンプラリー期間が別々に定められています。

東北ブロックの2014年版は

賞品を応募できるのは2014年4月~2015年1月ですが、

完走証明書を申し込めるのは2014年4月~2016年1月

2年近くかけて完走すれば良いんです。

 

・・・と言っても、連休を利用して関東から通うのはなかなか厳しかったです(-_-;)

知人になぜかスタンプブックをもらったのがきっかけだったんですが

約1年半、東北づくしのとっっても充実した休日を過ごせましたよ♪

 

関東のスタンプラリーですが、2016年版は

「短期集中」完全制覇コースが2016年4月~11月

「ゆったり」完全制覇コースが無期限!!

 

現時点では2017年の詳細はまだ発表されていませんが、

おそらく同じような期間設定になるのではないでしょうか。

 

「ゆったり」完全制覇を目指し、

お言葉に甘えて本当にゆったり回りたいと思っています。

 

 

>次の記事 

 

>前の記事