のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

<2017栃木>みぶ

高速に乗って群馬県を後にしましたが、高速の途中で栃木県の壬生PAに。

ここは 道の駅みぶ でもあります。

みぶハイウェーパーク」という名称が付いています。

高速道路側からも一般道側からも同じ施設を利用することができます。

 

一般道側から見た外観

f:id:turtlesan:20170501223455j:plain

 

ここは私にとって、目的地というより移動の休憩地点になることが多く

これまで何度も訪れています。

 

何度も訪れている…はずなのに達成できていないことがあります!

ここにはスタンプが3種類あるようなんですが、1種類しか押せていません。

ハイウェーパークにはその名の通り公園なども含まれていて、

スタンプはそちらの方にもあるみたいです。

 

天気とか時間とか体力とか…なかなか条件が揃わないことを言い訳に

いつも先延ばしにしてしまいます。

 

まぁまたいつか…。

 

GW前半の記録はこれでおしまいです。

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

>次の記事 

 

>前の記事