のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

関東道の駅スタンプラリー2017終了

当初、ゆったりコースでまわる予定だった関東のスタンプラリー。

短期集中コースで完走してしまいました。

2014年に購入したスタンプブックもあったので、

結果的には両コースでまわることができて、大満足です。

自分がまさか関東の全駅を制覇することができるとは、数年前には夢にも思って

いませんでした。

 

ひっそりと始めたブログ、決して訪問者数は多くはないのですが

(自分のための記録でもあるので、アクセス数はあまり気にしていません)

それでも、読んで下さったりコメントを下さったりした方々のおかげで

道の駅めぐりのモチベーションがいつも以上に上がっていたのは確かです。

本当にありがとうございました。

旅のお供だった主人や、度々有休を取らせてくれた会社にも感謝です。

 

この半年間、休日は例年以上に道の駅づくしだったので、

関東のスタンプラリーを完走してしまったことで

休日は何をして過ごそうか…少し悩みそうですが、

道の駅めぐりは生涯の趣味ですし、これからもどんどんめぐっていきます!

 

とは言え、関東と東北の全域版スタンプラリーは、当分は挑戦しない予定です(+_+)

1セットでもかなりの充実度だったので、次のセットとなると厳しい…。

高頻度でスタンプラリーに挑戦されている方々を本当に尊敬します!

 

でも、スタンプブックは買おうかな?

関東だと長年かけて2度目のゆったりコース完走も目指せますしね♪

 

関東ブロックであれば、新しくできた道の駅に訪問した際や、

すでに訪問済みのところであっても、違った視点や特別なイベント、リニューアルなど

の変化があればブログに書きたいと思います。

まわりに自然が多い道の駅であれば、季節が違うだけでも雰囲気が変わりますね。

 

そして、他のブロックに訪問した際も、もちろん記録していきます!

関東・東北以外のスタンプラリーにも挑戦したいという野望も持っています!!

 

のんびりと更新は続けていきますので、今後も当ブログに遊びに来て下さいm(_ _)m

コメント等も大歓迎です♪

 

達成賞が届いたらまたご報告します!

 

 

>次の記事 

 

>前の記事