のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

2017年-関東・完全制覇“短期集中コース”認定証

2018年になりました!

2017年はこのブログを始めたり、関東の道の駅スタンプラリーで全駅制覇したりと

かなり道の駅度が高い一年でした。

休日はかなりの頻度で道の駅めぐりに時間を費やし、

スタンプラリーが無ければ行く機会が無かった土地にも訪問できました。

 

11月に“ゆったりコース”の認定証が届いていましたが、

今度は“短期集中コース”の認定証が届きました!

12月の末に到着していたのですが、更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

 

f:id:turtlesan:20180103124808j:plain

 

“2017”の文字入りです。

これは2017年に達成しないともらうことができませんね。

こういうところがまた、何度もスタンプラリーに挑戦したくなる魅力だと思います。

 

2018年、道の駅に関する計画はまだ何も立てていません…。

今年は今まで以上に思いつきで行ったり行かなかったり…だと思いますが、

昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

>次の記事 

 

>前の記事