のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

もてぎのゆず塩ら~めん

先日の休みに行ったばかりの道の駅もてぎ。

仕事の都合でまたもや寄る機会ができました♪

 

入ったお店はラーメンの「十石屋」。

中に入るとゆずの良い香りが広がっていました。

 

タイトル通り、気になっていたゆず塩ら~めんを注文♪

f:id:turtlesan:20170518212034j:plain

 

懐かしい感じの麺にたっぷりの野菜。

スープも罪悪感なく飲み干せてしまいそうなぐらい、さっぱりしています。

テーブルにはゆず酢も置いてあり(道の駅内のお店でも販売されています)、

軽くひと回り入れるのがおすすめとのこと。

 

夏に食べたくなりそうな爽快感あふれるラーメンでした(^_^)

 

夕食の時間にまだ店が開いているのは、とてもありがたいですね。

けっこう満腹になったのでデザートは諦めました。

おいしそうなアイスクリーム屋があったなぁ…。

 

 

>次の記事 

 

>前の記事