のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

一度行ったところも行く価値あり!

関東地方の中では、過去に

栃木県・茨城県・千葉県の全駅を制覇しています。

 

しかし、その当時はまだスタンプラリーを始めておらず・・・

(スタンプは自前のノートに押していました。)

しかも、また数が増えているので、

スタンプラリーは再訪する良い機会だと思っています。

 

道の駅によっては、毎年スタンプを更新しているところもあるようです。

数年分置いてくれているところもあれば、

その年とその前年のだけ置いてあるところもありました。

古いスタンプがいきなり更新されていることも!

個人的には、スタンプのインクの色が変わっているだけでもうれしいです♪

同じ気持ちの方、いらっしゃるでしょうかね~?

 

 

>次の記事 

 

>前の記事