のんびり道の駅めぐり

基本的にはのんびり、でも時には強行スケジュールで道の駅めぐりをしています。

関東道の駅スタンプラリーに挑戦

はじめまして。

ドライブが好きで、休日は主人と一緒に道の駅めぐりを楽しんでいる、

関東地方在住の30代女です。

来月から関東「道の駅」スタンプラリー2017が始まります!

ということで、気分を新たにスタンプを集め直し、

ゆっくりと関東制覇を目指してみたいと思います!

スタンプブックは4月25日(火)発売とのこと。

 

関東「道の駅」公式ホームページ

 

実は2014年度版を購入し、コツコツ集めていたのですが、

ここ数年で続々と新しい道の駅が増え、ページに収まりきらなく

なってしまったので、いったん仕切り直したくなりました(^_^;)

 

道の駅プロの方も初心者の方も、こんなめぐり方の人がいるんだな~程度に

読んでいただけましたらうれしいです♪

 

 

>次の記事